2ntブログ

学生さん

前回若い人の性について触れましたので、さらに書いておこうと思います。

中学生の頃から妄想をつのらせ、その妄想が自分のM性であることに向き合い、受け入れ、そしてようやく自ら責任をとれる年齢になってから、行動に移した女の子の話です。

処女を失い、SEXは経験したものの、むしろ募る、ご主人様に仕えたい、ご主人様の男根様を体中で感じてみたい、という願望。

そんな彼女が、一番安心して身をまかせられる相手として私を選んでくれました。

下着姿にし、目隠しをし、自らのはしたない願望を吐露させ、奴隷の宣言をさせ、そこからは放置。

「○○の好きなように仕えてごらんなさい」

最初にした行為が、下の写真です。

堅くなった乳首にあてて、こね回し、亀頭部にキスし、また乳首にあてがいこねる。

延々とその行為だけをつづけます。

ときたま、体に痙攣が走り、長い間ため込んできた想いが、快感となって溢れているのがわかりました。

0900112.jpg


足指で股間をさぐってみると、愛液がパンティの底を重く濡らしていました。

口に運ぶたび、少しづつ口の中の深くまでペニスを沈める彼女。

そして、気がつけば、喉奥近くまで頬張り、しゃぶりたてます。


そのあと、何度も「お○んこを犯して下さい」という懇願を受け流し、「何でもします、おしりのあなでも良いですから、犯してください」と言わせてから、後ろから挿入してあげました。

奥まで入れきるまでに1回、奥まで入れきった段階で2回。

入れる、という行為だけで5分近くかけられ、3回の絶頂を味わう彼女。

性的感受性が極めて高い上に、マゾとしての覚醒、溜まりに溜まったマゾとしての性欲、全てが合致したのでしょう。

「たまりませんっ」「もっと犯してください」「肉便器にしてください」「○○が失神しても犯し続けてください」「男根様最高です!」

SM本で学んだという言葉が、魂のこもった叫びへと転化されています。

幾度と無い絶頂に半失神状態になった身体から抜き、避妊具を外していると、

「きれいにさせてください」

と言って、ふたたびしゃぶり始めました。

ちなみに、私自信は、なかなか逝かない体質なので、まだ堅い状態です。

そして、しゃぶっているうちに、

「我慢できなくなってきました・・・。淫乱な○○をおゆるしください。またいじめてもらっても良いですか?」

とおねだりをはじめました。

これが私にとっての正しいMの姿です。

この場に来たなら、思い切り性欲を解放させるべきなのです。

そこで、クリトリスを乳首を刺激し、焦らしてあげたあと、また悩乱させてあげました。


濃い性欲を思い切り溢れさえてくれることは、とても好きです。

若い人の性欲は、熟した人とはまた違った良さがありますね。




テーマ : SM全般
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ

下記のメルアドへ直接連絡でも問題ありません。
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログは FC2ブログランキング に参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。 FC2 Blog Ranking このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

動画一覧
★高精細版動画へ
ブログで掲載していない動画もあります
M女性の調教依頼・相談
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
FC2投票
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード