2ntブログ

ご質問への回答

(2014年6月15日更新)

工藤です。

なかなか更新できない中、いくつか質問が来ていますので、一括してお答えします。

Q1.工藤さん自身は1回の調教で何回くらい達するのですか?。まだそれまでにどのくらい維持できるのですか?
A1.時間的な縛りもありますが、大体2~3回程度です。
実挿入時間で2~3時間に1回射精するぐらいの感じです。
かなりの遅漏だとの自覚はあるのですが、長い時間女性の痴態を眺めていたいと思うと、つい我慢してしまいます。

Q2.どのような女性がタイプですか?
A2.基本的に外見は気にしません。
痩せすぎていなければルックス的には問題なく、年齢的には50才前までが守備範囲です。
あとは性欲が強いこと。
あまりSM経験が無いこと。
このブログを見て興奮するような嗜好を持つこと。
日常では礼儀正しく、非日常では弾けてくれる人。
色々なところで書いていますが、性欲の強さはとても重視しています(Mさんで性欲の弱い人は居ないみたいですが。)
あとは、服装やメイクに気をつける、女性らしい女性ですね。

Q3.針プレイとはの経験は?
A3.無いです。
ハードなSMは苦手です。
血が出るような行為はNGにしています。

Q4.生中出しを希望するのだけど、、、、
A4.衛生面と避妊の両面の問題があると考えてますので、ほとんど経験がありません。
ただ、12、3年前に、性病検査の証明書を携え、経口避妊薬を使用しているM♀さんに懇願された際に、1回したことがあります。

Q5.今までのSM歴は?
A5.15~20年くらいです。
ハードSMは無いです。
その間に20~30人ほどM女性さんを調教しました。短い人で1回限り、長い人で3年ほどです。
長い人は、愛奴として調教してきました。9割はSM初心者さんですね。

Q6.アナルSEXの経験は?
A6.何回かあります。
ほとんどの場合、相手が未経験の状態から仕込んでいきました。
ただし、アナルには適性があるので、向かない人も居ます。
当人がアナル責めを求めている場合は、やはりかなりスムースに進みますね。
1回目の調教からすんなり挿入できて、イキ続けた人も居ました。

Q7.元男性なのですがいかがでしょう?
Q7.ごめんなさい、守備範囲外です。
ただ、差別意識などは一切ありません。
私や私が相手をした女性達も、性的なマイノリティだと思いますし。

Q8.今までの珍しい経験は?
A8.「費用等、全額用意するから、今週末に是非」という依頼を受け、待ち合わせをして現れた人が、TVで見かけるような人だったことがありました。
徹底的にこちらを信じてくれないと出来ないことですので、少し感動しました。

Q9.今までで一番長い調教は?
A9.2泊3日の調教が数回あります。

Q10.日本人以外を調教したことはありますか?
A10.えーと、日系米国人の方を経験したことがあります。多分人種的には日本とラテンのハーフらしいので、そこまで「外国人」というイメージではありませんが。悦びの声が、日本の女性と違い、いかにもアメリカンな感じでした。

Q11.デブですが、どの程度までが許容範囲でしょう?
A11.70キロ台程度の人は何度も調教経験があります。でもルックスは、身長・体重・体型のバランスですので、体重が重い人でも、私にとってはとてもセクシーな美人も居ましたから、強要範囲の程度は、何とも言い難いところです。

Q12.何回もイクなんて、本当にあるんですか?、またみんな必ずイクのですか?
A12.はい、ごく普通にあります。あと、ある程度短時間に複数イキを繰り返すと、身体が敏感になり、乳首をつまんだだけでもイッてしまうようになる人も居ますので、一晩で50回以上とか本当にあります。一方で、1回に全精力を注ぎ込むタイプのイキ方をする人は、そこまで多くはありませんね。おそらく一晩で十数回程度だと思います。ほとんどの人はそんな感じでイクのですが、どうしてもイケない人も居ました。

Q13.変わった場所での経験は?
A13.エレベーターの中、居酒屋の個室、映画館の中、百貨店のトイレ、、、といったところで、物珍しい場所ではないですね。経験といっても、クリトリスを嬲るような内容で、俗に言う露出では無いです。

Q14.一番性欲の強かった相手は?
A14.性欲の強さとして、どのようなバロメーターをとったら良いのか悩ましいところですが、、、オナニーの回数で考えてみると、今までブログで紹介したことの無い人で、1人候補が居ます。初めて会ったときは大学生で、ローティーンの頃から1日も欠かさずオナニーをしてきたそうです。特に高校生から大学生になってからは、学校のトイレしてしまうことも日常だったみたいです。大人しく礼儀正しい女の子でしたが、そういう子に限って内に秘めた性欲は強かったりするものです。初調教のときも、私がシャワーを始めるために服を脱ぎ始めたのを見ただけで、股間と胸に指を這わせていました。

Q15.複数プレイの経験は?
A15.ほぼありません。あまり自分の嗜好には合わないんでしょうね。

Q16.お相手の年齢の上限・下限は?
A16.前にも回答したことがあるかもしれませんが、、、、18才以上50才以下を目安にしています。実際の経験年齢は下は19才(大学生であることの確認まで)、上は48才です。いずれも自己申告ですが。

テーマ : SM全般
ジャンル : アダルト

プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ

下記のメルアドへ直接連絡でも問題ありません。
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログは FC2ブログランキング に参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。 FC2 Blog Ranking このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

動画一覧
★高精細版動画へ
ブログで掲載していない動画もあります
M女性の調教依頼・相談
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
FC2投票
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード