2ntブログ

好みのタイプ2

このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は左のバナーをクリックして下さい。

ブログ内容充実のため、アンケートです!。
★アンケートに答えて頂いた方には、S男性・M女性、両方の集計経過が見られるようにしました!
「SM的 快楽の底へ S男性用アンケート」
「SM的 快楽の底へ M女性用アンケート」



前の記事で、私の好みのタイプについて書きました。

主に肉体の事を書きましたが、今回は精神性です。

これについては既に何度も言及していますが、やはり性欲が強いけど、日常では自己抑制の働いているタイプが好みです。

そして、Mとして自己表現できる機会=調教を通して、自分の欲望を解放できる、勇気のある女性です。



そんな女性の一人を紹介したいと思います。

かつて調教していたM女性ですが、当時30才半ばで責任ある立場にある医療関係の社会人でした。

最初は輪姦願望があると言っていましたが、よくよく聞いてみると、「通常の性行為でなく、自分の性欲をさらけだしてイキ果ててみたい」というのが真の願望だったことが分かりました。

初めての調教で、20回以上も達し、生まれて初めて自分の欲望を解放できたことから(当人の言葉)、定期的な調教を哀願したため、奴隷として付き合うようになった訳です。

下の写真は、調教2回目のことで、クリトリスを吸引器で吸引された状態で、イク瞬間です。

股間にぶらさがっているのが吸引器で、乳首吸引用の強力なものです。

1回目の調教の後で、クリ吸引を指示したところ、毎日それで自慰していたとの事でした。

大きく勃起した淫核を、筆で責めてやると、気が狂ったように腰を使い、さらに強い責めを求めます。

そこで、常用している黒い吸引器を手渡してやると、自らクリトリスを吸い上げ、私の目の前で腰を振り出しました。

腰を前後に振るたびに、尻の狭間と下腹部を、吸引器のゴム部が往復しながら跳ね、可愛い音が鳴ります。

「ひぃっ、イクっ、イキますうっ!」

と叫ぶなり、腰を前に突きだし、身体中の肉を震わせて達しました。

名称未設定

ちなみに、このクリ責めは、何十回も達した後、深夜2時頃のことです。

無論、この後、さらにさんざん焦らした後、またどろどろに溶けるまで責めてあげたのは言うまでもありません。

この女性とは数年前に関係を解消しましたが、今でもたまに連絡が来ます。

今ではごく普通の幸せな家庭を築いているそうですが、

「あの時に、燃え尽くせたことを、今でも感謝しています」

と、必ず書いてくれることが、私のささやかな喜びでもあります。



プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ

下記のメルアドへ直接連絡でも問題ありません。
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログは FC2ブログランキング に参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。 FC2 Blog Ranking このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

動画一覧
★高精細版動画へ
ブログで掲載していない動画もあります
M女性の調教依頼・相談
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
FC2投票
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード