2ntブログ

調教の見学について

最近、「調教の見学」についてお問い合わせが続いたのでお答えします。

現在、マゾ熟女さんの調教時には「見学」を受け入れていますが、これは女性限定としています。
女性限定にしたのは、まず私の活動が「初心者M女性のため」と決めていて、見学もその一環であるためです。
また男性NGとしているのは、私とマゾ熟女さんとの約束事であるとともに、性嗜好でもあるので、変える予定はありません。

見学に来られた方は、見学だけでも良いですし、その方さえ良ければ撮影協力して頂く場合もあります(カメラマンとして撮る側です)。

よく聞かれるのですが、見学者を、流れにまかせてその場で調教したりしたことはありません。
今年に入ってからも、AさんとYさんという2名の女性が見学に来ましたが、Aさんは主にカメラマンに専念されています。Yさんは、性癖がMかつSだったので、ご当人の要望を事前調整した上で、見学に加えて責め手としてディルドを使ってもらった程度です。でもYさんはかなり特殊なケースですね。

見学者へのお願いとしては、次の様なものがあります。
・下着は2枚持ってくる(どうしても濡らしてしまうため)。
・調教中は、衣擦れの音を抑えるため薄着(下着がベスト。水着でもOK)。また不用意に話しかけない。
・スマホなどは、鞄内などにしまってもらう。
・日常・個人情報への過度詮索はしない。
要は「大人として節度をもって楽しんでいただく」ということですね。

現在、マゾ熟女さんとも相談の上、もう1名調教するM女性を募集中であり、見学活動は、そういう方の入り口に、という思いもありましたが、現在、そういう方の見学希望がないのとが少し残念です(苦笑)。
とはいうものの、世界観を共有できる方が居られることが分かってきたので、それはそれで成果ですね。

さて、ブログ・ツイッターなどで発信していますが、私は次のことをしませんので、見学者の方は、そこをご理解していただいています。
・法に反する行為
・日常を侵害する行為
・身体に傷が残るようなことや不衛生な行為
ちなみに、マゾ熟女さんとは生挿入していますが、これは何年もかけて互いに信頼関係を築き、技術的にもかなり工夫をした上でたどり着いた行為ですので、不衛生であったり、日常を侵害しているとは考えていません。

閑話休題
今、私自身悩んでいる問題としては、見学者の条件である「女性の定義」です。
これはかなりグレーゾーンが広がっており、私の認識も日進月歩です(笑)。
ですので、今のところ、そういう方から見学希望があった場合は、その都度相談に乗ろうと考えています。
勿論、最も弱い立場であるマゾ熟女さんの意見も尊重していきます。

ご参考になれば。

理性と欲求

今までの経験上、M女性さん(とりわけ未経験の方)は、心(理性と欲求)のバランスを崩しやすい傾向にあります。

具体的には、「欲望、願望、なりたい姿」という欲求の強さに対して、日常を守るために、強い理性で押さえつけている面があるのです。

こういう人は、理性でなんとかしようとする、いわゆる「頑張り屋さん」が多く、「手抜きで勉強や仕事をする」ことが困難なため、メンタルを損ないやすいようです。

逆に、せめて「非日常=調教」という魂の休息時間、あるいは安全地帯を作ってやり、欲求を発散させてあげれば、日常でも安定してくるみたいです。

これは、私自身にも言えることなのかもしれませんね。

M女性の魅力的な姿に相対することで、癒されているのだと思います。

あけましておめでとうございます&調教募集

あけましておめでとうございます。

初心者M女性の方、調教募集をしますので、ぜひ応募下さい。

こちらのタイプは次の通りです。

・性欲が強いこと
・日常と非日常を分けられること
・自分のM性を自覚し始めていること

またこちらでの調教方針は次の通りです。

・ハード系(苦痛・痕が残る・不潔)の調教はしない
・日常を縛る調教はしない
・犯罪行為(未成年への行為等)はしない
・互いの快楽を追求する

他にもある気がしますが、相性もありますので気にしません。

調教希望の方は是非ご連絡下さい。

なお、円満に関係解消した美緒とも連絡を取り合っているので、先輩としてアドバイスしてもらえるかも知れません。

ご報告

調教パートナーだった美緒と関係を解消しました。

円満な関係解消であり、お互いに悪い感情等は一切ありませんでした。

年齢差はかなりあったのですが、ちょっと友人のような関係になっていましたね。
プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ

下記のメルアドへ直接連絡でも問題ありません。
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログは FC2ブログランキング に参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。 FC2 Blog Ranking このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

動画一覧
★高精細版動画へ
ブログで掲載していない動画もあります
M女性の調教依頼・相談
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
FC2投票
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード