2ntブログ

「クリトリスのヒクヒク動き」と「射精のコントロール」の話


わかる人にはわかる、陰核の動きのメカニズムについてお話しようと思います。

私は、一晩の調教で1~3回射精しますが、逆にいえば、その間はずっと我慢している訳です。

突然の入り方ですいません(笑)。タイトルに繋がりますので、しばらくお付き合い下さい。

この射精の我慢に関しては、「骨盤底筋」という筋肉が使われています。尿を止めるのに使われるのと同じ筋肉ですね。

性行為の最中は、射精をコントロールするため、通常よりもこの筋肉を緊張させているので排尿がしにくくなってしまいますし、数時間もコントロールを続けると、筋肉痛が出てきます。

ペニスの付け根あたりに生じる、疼きのような疲労のような感覚ですね。

さて、この骨盤底筋ですが、実際は複数の筋肉を総称したものでして、この中で、先ほどのような機能を専門にしているのが「球海綿体筋」という部位です。

この球海綿体筋は、「ペニスやクリトリスの海綿体に血液を押し込める」という機能もあります。男性なら、下腹部に力を入れて、ペニスを上下に動かすことができる(・・・できますよね?)と思いますが、その時に使われている筋肉ですね。

つまり、「射精・排尿を我慢する筋肉」と「ペニスやクリトリスを大きくする勃起させる筋肉」は同じものだと分かります。

一番わかりやすいのは、排尿している最中に止めると、その瞬間、尿が上振れし、局部が少し跳ね上がりますよね。これは、「我慢する」と同時に、ペニス/クリトリスと付け根の緊張が起きている証拠です。

ですから、女性でもクリトリスをヒクつかせる、ということは可能ですし、筋肉ですから鍛えることができます。

しかも随意筋(自己意識で動かすことの出来る筋肉)ですので、意図的に鍛えることができるのです。

なお、随意筋とはいっても、イクときに勝手にクリトリス付近がビクビクする、無意識の痙攣もよく起こります。このような場合でも、結果的には鍛えられますので、一度ビクつき始めると、回数を重ねるごとにどんどん強く激しくなる傾向があります。

クリトリスをヒクつかせたい人は、以上を知っていると、ちょっとして訓練で動かせるようになりますので、チャレンジしてみて下さい。

マゾ熟女さんも、何回も責めを繰り返しているうちに、強く「クリトリスの律動(ピクピク)」をするようになり、その動きだけで絶頂してしまうくらいになりました。






先日の調教2

★この記事に掲載されている調教の動画はコンテンツマーケットで購入いただけます。
→「SM的快楽の底へ」コンテンツマーケットへ
 


「先日の調教」の後編です。
(2020/7/5記事)kudoryou.blog90.fc2.com/blog-date-202007-2.html


前回の分と合わせて、抜粋動画で解説したいと思います。

<前編>




0:00~
10日間の禁欲、直前の奴隷誓約、全頭マスク・ボンデージで、最高レベルの興奮に身を焦がすマゾ熟女さん。
オナニー、ご奉仕フェラで、さらに一段興奮のステージが上がります。

0:15~
解放のとき。様々な方向で挿入を続け、逝き狂います。

0:35~
全身が鋭敏になっているマゾ熟女さんは軽いスパンキングでも達してしまいます。

0:42~
ご奉仕フェラに続き、「ご主人様のアナルが舐めたいです」という懇願を叶えるために、舐めさせてあげます。
抜粋版ではわかりにくいですが、いずれも、その行為だけで逝ってしまています。



<後編>



0:00~
後ろから深く入れられて痙攣。

0:06~
もはや、ご奉仕であるフェラでさえ、もはや挿入行為の一種となっています。

0:24~
ご褒美である舌を与えてやると、貪るようにしゃぶりついてきます。ほぼ無意識に律動する、貪欲な腰の動きにも注目ですね。

0:46~
勃起した雌ちんぽを弄りながら、腰を振り、テンションを上げて逝きます。

1:03~
もはやご褒美となってしまったアナル舐め。舐めながら、逝ってしまうところがマゾとしてのポテンシャルの高さです。

1:24~
行為が終わった後も、軽く誘導してあげるだけで、簡単に達してしまうほど、性感のレベルが上がっています。




























マゾ熟女さんとの行為

★この記事に掲載されている動画の高精細完全版はコンテンツマーケットで購入いただけます。
→「SM的快楽の底へ」コンテンツマーケットへ
 

私がここ最近記事にあげている「マゾ熟女さん」の調教は、あまり道具を用いず、基本的に「セックス」をベースとしたものとなっています。

数年間にわたる調教の中で、信頼関係が深まるとともに、その行為が次のように進んでいきました。

・セックス → アナルセックス → 生セックス → 中出し → 生アナルセックス

またこの間、腸洗浄や避妊などのについても方法を変えていき、より安全な行為ができるようになっていった訳です。

今回の動画は、初めての「生アナルセックス」のときのことです。




<解説>
■数ヶ月ぶりの調教。数ヶ月ぶりのアナル責め。初めて許された生行為。その期待感と背徳感に、喘ぎながら、必死に男根を舐めるマゾ熟女さん。しゃぶりながらイキそうになっています。


■私に命令され、前と後ろの2つの穴を、喜々として自分の指で責めます。


■アナルスティックを与えられ、挿入。思わず「気持ちいい・・・」という喘ぎがこぼれます。



■さらに太目のディルドに切り替え。入れるときに「おおぉぉ・・・」と喜悦の声を発するマゾ熟女さん、



■ディルドでオナニーしながら、蕩けるような表情でご奉仕。


■ようやく念願の生ペニスを挿入。歓喜の声がこぼれます。


■出し入れしながら、何度も、何度も、絶頂。止まらなくなった絶頂に「死んじゃう・・・」と言いながら倒れ伏すのでした。



記録を見ると、以上の状況が深夜0時頃。

この後、前も欲しくなってしまったマゾ熟女さんを、前でオナニーを始めてしまいます。イキ過ぎると、声や愛撫、空気の動きなどわずかな刺激でも、性感を掘り返して反応してしまう、というデススパイラル(?)に陥った訳ですね。

その後、きちんと前も責めて逝き切らせてあげました。

また、5時間後にはアナルが始まるのですが。


アナル責め(続き)

★この動画の高精細完全版はコンテンツマーケットで購入いただけます。
→「SM的快楽の底へ」コンテンツマーケットへ

この記事は、4月20日に掲載した調教の続きについてです。
→2020/04/20記事 アナル責め

首輪を付けられさらに発情したマゾ熟女さんを、今度は快楽の奥底へ導きます。

この調教で完全にアナルセックスの快楽が身体に刻み込まれてしまい、その後の調教でもアナル責めは必須となっていきます。

そして、ちょうど1年後の調教では、「マゾ熟女さん自身」から「生の男根様」をお願いされることになりますが、それはまた別の機会にでも。

なお今回はマゾ熟女さんから、当時の感想が届いていますので、この記事の最後に掲載します。

まずは抜粋版の動画です。



<解説>
■首輪を付けられることで、被虐欲に火がついたマゾ熟女さん。興奮のあまり、ガクガクと震え出します。



■立ちバックで、連続絶頂。自ら尻を振って貪ります。イク時に気持ち良すぎて声が出なくなることもありました。



■犬のような恰好でアナルを突かれ背徳感に震えながら絶頂。


■いつもとは逆に、イキ我慢させずに追い込みます。アナルも完全に柔らかくなり、「トロトロ」という感じになっています。


■今度はアナルの入口付近を浅い抜き差しで刺激します。奥を突かれるのが好きなので、少し焦らしてやろうかと思っていたのですが、むしろ本当に気持ちよさそうに「たまんない・・・」と呻きあっさりと絶頂へ。


■引き付けられ、奥の方を突かれ絶頂しますが、そのまま突かれ続け、連続してイキます。


■今度は我慢せさながら、自分の思いを吐露させます。「たまんないっ」「アナル好きぃ」と叫びなら悩乱するマゾ熟女さん。


■徹底的にアナルにペニスの形を覚えこませます。もう「おっ、おっ、おっ」という獣じみた声しか出なくなっています。


■15分過ぎに最後の大絶頂。「イクゥッ!」と叫んでから連続で達します。ちなみにマゾ熟女さんはイキ我慢させてから絶頂させると、3連続くらいで達するときがあります。


■イキ切った後、忘我の状態のまま尻を痙攣させていました。


今回、このコンテンツをアップするにあたって、マゾ熟女さんから当時の感想が届きました。

「首輪を付けていただいただけで、とても昂ぶってしまっていて、アナルを犯されてご主人様の奴●として逝った瞬間、気持ちよさに歯止めが効かなくなってしまいました・・・」

ということです。

動画を見返してみると、「ご主人様の奴●として絶頂し、逝気持ち良さに歯止めが効かなくなる」 という彼女の心情が良く出ていると思います。

調教時のアナルセックス解説

★この記事に掲載されている動画の高精細完全版はコンテンツマーケットで購入いただけます。
→「SM的快楽の底へ」コンテンツマーケットへ


調教時のアナルセックスについて、前後も含めて解説しようと思います。

ポイントは大きく2つで、
①腸内洗浄
②拡張(ほぐし)
③潤滑を良くする
ということです。

まず①は、簡単にいうと浣腸です。

健康な人なら、ぬるま湯で「浣腸→少し我慢→排泄」を数回繰り返します。排泄の時、無色透明であれば準備OK。

いわゆる「便秘解消薬」用の浣腸液は刺激が強いのでおすすめしません。

まあ、浣腸プレイなら、色々と意見はあると思いますが。

②はある程度の太さのものを、「直前」まで入れておくこと。

例えば、仮に前日まで拡張していたとしても、当日のアナルセックス直前では、ディルドなどを入れておくとスムーズです。

③は、ローションなどを使うということです。

一連のプレイで言うと

「浣腸→ローションを塗ってのアナルオナニー→ローションを塗ってのアナルセックス」

が、一番「ラク」だと思います。

この「ラク」さが、SMと矛盾しているようにも見えますが、少なくとも私は肉体的負担を重視せず、快楽を追求していますので、この流れがパターンです。

今回公開した次の抜粋動画では、アナルオナニー部分しか出ていませんが、高精細版では、ローションをペニスに塗るシーンが出てきます。


なお、動画をみてお分かりかと思いますが、アナルセックスは、ハマるひとはとても強い快楽を得ることができます。

単に性感だけでなく、マゾとしての背徳感、屈服感といった、精神的な部分も大きいと思います。

とはいうものの、向き不向きはあると思います。

と、話は変わるのですが、この調教動画は私の記録によると午前10時30分ごろに撮影したものです。

マゾ熟女さんの調教は、前夜の21時からスタートしていますので、調教開始から12時間以上経ってこれだけの性欲を保っているのが素晴らしいですね。

この動画(ノーカット版で25分)のときの絶頂回数が約45~50回でした。

「一回の調教で100回以上エクスタシーに達する」とか言うと、信じない人が居るのですが、私としてはまったく普通です。

勿論、M♀さんの性欲・感度・体力・精神性にかなり依存する部分ではありますが。

<解説>
■アナルオナニーしながらのフォラからスタート。少し足で前の濡れ方を確認していますが、もうトロトロになっています。


■イキそうになっていることを必死に訴えるマゾ熟女さん。「男根様でイキたいです・・・」と哀願。


■生挿入の許可をもらい、息を荒くしながらも、真剣にペニスにローションを塗り込めます。


■またがって挿入します。入れただけで感じています。



■すぐに絶頂。激しい腰振りで、ベッドが軋みます。映ってはいませんが、7分あたりで潮を吹いています。


■違う位置を突かれて絶頂。ヘロヘロになってしまいます。



■何度もイった後、一旦我慢をさせられ、強制的に尻を振らせれます。その後、尻を叩かれ、吠えるように叫びながら絶頂。怒涛の3連続イキです。




■さらに自ら前を刺激し始めます。愛液の濡れた音が響きます。


■向き直る途中でもイキます。


■そして前をいたぶられさらに絶頂。


■乳首を刺激してやると、「ダメぇ・・・、また気持ちよくなっちゃうっ」と言いながら、逞しく腰を振り出すマゾ熟女さん。


■力尽きました。


■ところが、30秒あまりで復活し、絶頂。「だめっ、止まんないっ」と叫びながら、またイキ始めます。


■2回目の脱力。


■また復活。下腹部を押して、子宮を刺激します


■イカせてやると、身体が跳ね上がるほどの勢いで達します。ベッドが激しくきしみます。


■脱力。


■最後の責め。勃起したクリトリスと乳首も責めたてます。


■大絶頂。


■抜いたあとも腰の動きが止まらないマゾ熟女さん。



プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ

下記のメルアドへ直接連絡でも問題ありません。
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログは FC2ブログランキング に参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。 FC2 Blog Ranking このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

動画一覧
★高精細版動画へ
ブログで掲載していない動画もあります
M女性の調教依頼・相談
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
FC2投票
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード