2ntブログ

「クリトリスのヒクヒク動き」と「射精のコントロール」の話


わかる人にはわかる、陰核の動きのメカニズムについてお話しようと思います。

私は、一晩の調教で1~3回射精しますが、逆にいえば、その間はずっと我慢している訳です。

突然の入り方ですいません(笑)。タイトルに繋がりますので、しばらくお付き合い下さい。

この射精の我慢に関しては、「骨盤底筋」という筋肉が使われています。尿を止めるのに使われるのと同じ筋肉ですね。

性行為の最中は、射精をコントロールするため、通常よりもこの筋肉を緊張させているので排尿がしにくくなってしまいますし、数時間もコントロールを続けると、筋肉痛が出てきます。

ペニスの付け根あたりに生じる、疼きのような疲労のような感覚ですね。

さて、この骨盤底筋ですが、実際は複数の筋肉を総称したものでして、この中で、先ほどのような機能を専門にしているのが「球海綿体筋」という部位です。

この球海綿体筋は、「ペニスやクリトリスの海綿体に血液を押し込める」という機能もあります。男性なら、下腹部に力を入れて、ペニスを上下に動かすことができる(・・・できますよね?)と思いますが、その時に使われている筋肉ですね。

つまり、「射精・排尿を我慢する筋肉」と「ペニスやクリトリスを大きくする勃起させる筋肉」は同じものだと分かります。

一番わかりやすいのは、排尿している最中に止めると、その瞬間、尿が上振れし、局部が少し跳ね上がりますよね。これは、「我慢する」と同時に、ペニス/クリトリスと付け根の緊張が起きている証拠です。

ですから、女性でもクリトリスをヒクつかせる、ということは可能ですし、筋肉ですから鍛えることができます。

しかも随意筋(自己意識で動かすことの出来る筋肉)ですので、意図的に鍛えることができるのです。

なお、随意筋とはいっても、イクときに勝手にクリトリス付近がビクビクする、無意識の痙攣もよく起こります。このような場合でも、結果的には鍛えられますので、一度ビクつき始めると、回数を重ねるごとにどんどん強く激しくなる傾向があります。

クリトリスをヒクつかせたい人は、以上を知っていると、ちょっとして訓練で動かせるようになりますので、チャレンジしてみて下さい。

マゾ熟女さんも、何回も責めを繰り返しているうちに、強く「クリトリスの律動(ピクピク)」をするようになり、その動きだけで絶頂してしまうくらいになりました。






コメントの投稿

Secret

おはようございます

女性でもクリトリスを動かせるようになる
というのは知りませんでした。
大きくさせられることも。
自分のものを見ることは殆ど無いのですが
今度じっくり観察してみます😆

Re: おはようございます

クリトリスの動きは慣れの部分も大きいようです。

勃起は刺激等で起こりますが、吸引が一番効きますね。

> 女性でもクリトリスを動かせるようになる
> というのは知りませんでした。
> 大きくさせられることも。
> 自分のものを見ることは殆ど無いのですが
> 今度じっくり観察してみます😆

こんにちは

自己紹介が遅れまして申し訳ございません。
私は《マゾヒストからの視点-第二章》を綴っております
咲と申します。
http://saki131644.blog.fc2.com/
相互リンクの件、ありがとうございます😊
あまり更新できてはいませんが
今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ

下記のメルアドへ直接連絡でも問題ありません。
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログは FC2ブログランキング に参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。 FC2 Blog Ranking このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

動画一覧
★高精細版動画へ
ブログで掲載していない動画もあります
M女性の調教依頼・相談
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
FC2投票
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード