2ntブログ

過去の調教:とある熟女の2回目の調教2

このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は左のバナーをクリックして下さい。
★M女性の調教依頼やSMに関する相談も受付ます。

→メールフォームへ

ブログ内容充実のため、アンケートです!。
★アンケートに答えて頂いた方には、S男性・M女性、両方の集計経過が見られるようにしました!
「SM的 快楽の底へ S男性用アンケート」
「SM的 快楽の底へ M女性用アンケート」


単に快楽を追求するだけでも良いのですが、それではより深いところまで辿りつけないのが、M女性というものです。

美波も、十分中逝きの味を覚えたと判断したので、逆方向の快楽責めをしました。

寸止め。

逝きそうになるけど逝かせてもらえない焦れ。

高いところから飛び降りたいのに、それを阻まれ、すこしづつ、さらに高いところに運ばれる感覚。

特別に私自身で、その感覚を味わわせます。

何度も逝かせてもらうことを懇願するけど、身体と言葉でそれを止められ、限界ギリギリになったところで、開放。

私はまったく動いていないので、「よし、逝ってごらん」というかけ声で、さざ波のような痙攣が背中から腰、尻にむかって走り、最後には狂ったかのように尻を上下に動かし、私自身を味わいつくして達する身体。

我慢できずに口からは涎が糸を引きます。

「逝きます」との宣言で、腰と尻の動きは最大になり、少し収まるも、先ほど焦らされていたのがよほど効いたのか、そのまま、再び高みに登り出す美波。

自ら腰を振って3回連続で絶頂に達してしまいました。

0227 (2)

もちろん、これで終わらせる気は無く、これからさらに「無理矢理逝かされる」という感覚を味合わせてあげました。

テーマ : SM全般
ジャンル : アダルト

プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ

下記のメルアドへ直接連絡でも問題ありません。
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログは FC2ブログランキング に参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。 FC2 Blog Ranking このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

動画一覧
★高精細版動画へ
ブログで掲載していない動画もあります
M女性の調教依頼・相談
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
FC2投票
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード