2ntブログ

過去に調教した熟女さんについて

10年近く前に調教した熟女さんから連絡がありました。

ご家庭の事情で、もう一度調教を受けることは無さそう。

大柄色白豊満巨乳・脳イキ・アナル開通、と色々記憶に残る方で、マゾ熟女さんとも仲良くできそうなタイプでしたので、とても残念です。

ただ、日常は大事ですので、まずは連絡頂けたことを感謝しています。

ブログにはその時の調教の様子を文章では残していました。

2012年の上半期に計3回調教していたみたいですね。アナル開通も記憶通りだったみたいです。

連絡が取れなくなったこともあり、各ブログ記事からは写真を削除しました。

<とある熟女の調教>
http://kudoryou.blog.2nt.com/blog-date-201201.html
<とある熟女の調教2>
http://kudoryou.blog.2nt.com/blog-date-201202-3.html
<とある熟女の調教2>
http://kudoryou.blog.2nt.com/blog-date-201202-2.html
<とある熟女の2回目の調教>
http://kudoryou.blog.2nt.com/blog-date-201202-1.html
<とある熟女の2回目の調教2>
http://kudoryou.blog.2nt.com/blog-date-201202-0.html
<とある熟女の3回目の調教>
http://kudoryou.blog.2nt.com/blog-date-201203-1.html

今回、その方から一部の写真についてブログへの掲載は問題ないです、とのお話がありましたので、貼らせていただきます。

なお、次の画像については、Twitter等で引用等されないようにお願いします。

stw0101.jpg

stw0102.jpg

stw0103.jpg

stw0104.jpg

stw0105.jpg

stw0201.jpg

stw0202.jpg

stw0203.jpg

stw0204.jpg

stw0301.jpg

stw0302.jpg

stw0303.jpg

stw0304.jpg

いかだだったでしょうか。

動画からの切り出しで、画質が低く、またSM色の強いものは残ってなかったのですが・・・・、

大変ボリューミーでエレガントな雰囲気がある一方、、濃厚な性欲とマゾ性がうかがえる、「いわゆる豊満熟女」さんですよね。

でも、この人の本質は、傷つきやすく臆病な部分が強く、そこのケアができたからこそ、開放されたんのでは、と考えています。

先日の調教

★この記事に掲載されている調教の動画はコンテンツマーケットで購入いただけます。
→「SM的快楽の底へ」コンテンツマーケットへ
 


新型コロナがひと段落した頃、久々にマゾ熟女さんを調教しました。

今回は色々と新しい試みをしました。

「全頭マスク、ボンデージ」

「奴隷誓約書」
→https://twitter.com/RYOU_KUDO/status/1277141953713336320

「調教の生ツイート」

いずれも、成功だったと思います。

また、動画もフルHD化しました。諸事情でまだスマホ撮影のままですが、高画質化は自分にとっても価値があるものでした。

ちなみに、全頭マスク、ボンデージ姿のマゾ熟女さんは大好評で、Twitterで写真を公開するとフォロワーが一気に4倍以上になりました。

■初めての奴●誓約、全頭マスク、10日間の禁欲で、マゾ熟女さんの興奮はマックスです。


■ご奉仕フェラからの挿入で、間髪入れずに絶頂。



■挿入の方向を変えても、それぞれでイキ狂います。



■事前の肥大化で、すっかり勃起した雌ちんぽもしごきます。


■試しにアナルを舐めさせたところ、興奮のあまり、舐めただけで絶頂するマゾ熟女さん。


■再挿入からも、イキまくったまま、後編に続きます。


潮吹きの瞬間

私の調教は、逝き我慢を繰り返し、最後に性欲を開放し尽くすというパターンが多いです。

最終的に、男根をご褒美に与える、という形になるのですが、その際の一コマです。

騎乗位で、心ゆくまで逝きまくらせた所、大きく吹きました。

200106.jpg

私の亀頭部を、自らのスポットに叩きつけるかのような、激しい腰使いで、何回も繰り返し達していたのですが、最終的にはこの状態となりました。

続きを読む

調教風景

久しぶりの画像掲載です。

大きく勃起した陰核を、両手で剥き上げ、晒しながらの哀願です。

ここまで、一週間以上の禁欲に耐えてきたそこは、ヒクッ・・ヒクッ・・と脈動しています。

この状態でも、「逝きなさい」と命じれば、簡単に達してしまいますが、焦らします。

「お願いします、、、〇〇の雌ちんぽをいじめてください・・・」

哀願しながら、腰をつきあげてくるときの撮影でした。

01.jpg

この後、柔筆でさんざん責めたあと、オナニーで逝くことを許可しました。

まるで自慰を覚えたての少年のように、陰核を根本からしごき立てると、腰を突き上げながら数秒で絶頂に達しました。

この後、ようやく私のものを貪れることになるのですが、獣のように身体をうねらせ、何度も何度も飽くことなく、逝き果てていきます。

性欲より先に体力がつき、ついに崩れ落ちます。

汗、涎、愛液、潮と、あらゆる体液で体を濡らし、エクスタシーの余韻で、なおも腰を痙攣させている姿が、とても美しく感じました。






続きを読む

美緒の調教⑤ 調教本番

1回の挿入で、抜いた後も痙攣が止まらない美緒。

胸を踏んでいびります。
80401(10).jpg

途端に上がる喜悦の声。

初めての責めですが、さらに続けます。

顔にあたる足を必死に舌で追いかけ、さらなる責めを哀願します。
80401(11).jpg

胸を踏みつけ、踏みにじってあげると・・・
80401(12).jpg

身体を反らせ、腰を突き上げます。
80401(13).jpg

子犬のように啼きながら絶頂。
80401(14).jpg

再度絶頂。
80401(15).jpg

踏むのを止めても、逝きが止まらず、痙攣を続けます。
80401(16).jpg

完全に落ち着く前に、四つん這いのまま、歩いて奉仕するように、呼び寄せます。

興奮に鼻を鳴らしながら、むしゃぶりつきますが、舐めるだけ、と命じます。
80401(17).jpg

「おしゃぶりさせてください・・・」

と哀願しながら、舌を這わせる美緒。
80401(18).jpg

許可を出すと、喉奥まで入れて、固い肉根を味わい、そのまま達してしまいました。
80401(19).jpg

仰向けになるように命じ、足でつついてやると、

「踏んでください!」

と声を上げます。
80401(20).jpg

私の足の指をしゃぶりながら、責めを請う美緒。

その間も欲望のままに、常に腰を使っています。
80401(21).jpg

自ら大きく開いた局部を踏んでやると、ひときわ大きく歓喜の吐息をもらして、達します。

声にならないかわりに、舌が大きくだらしなく出ているのが、強いエロスを感じさせます。
80401(22).jpg

脚を開いたまま、痙攣しているところで、顔に頬を足先でつつくと、まるで男根を愛でるかのように足指にしゃぶりつきます。
80401(23).jpg

舐めながら絶頂しています。
80401(24).jpg

絶頂が止まりません。
80401(25).jpg

踏むのを止めても、腰をうねらせながら、痙攣を続けていました。
80401(26).jpg

意外に、踏みプレイがツボだったようですね。

私は、暴力をふるいたいタイプのSではありませんので、踏むといっても、体重をかけるようなことはしていません。

ただ、ご主人様に足下にされていびられている、という行為自体が、美緒を雌獣へと誘ったのでしょう。
プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ

下記のメルアドへ直接連絡でも問題ありません。
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログは FC2ブログランキング に参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。 FC2 Blog Ranking このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

動画一覧
★高精細版動画へ
ブログで掲載していない動画もあります
M女性の調教依頼・相談
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
FC2投票
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード