2ntブログ

質問への回答

読者さんかの質問が溜まってきたので回答します。

過去の回答とカブってるかも知れませんが・・・。

Q SMで一番大事なのは何ですか?
A 一番は信頼関係ですね。あとは、嗜好の相性、性欲の強弱といった点でしょうか。このうち嗜好についてはある程度、相手に影響を受けるので、絶対的なものではないですが。もちろん、外見もありますが、私の中で順位は高くありません。

Q SM目的で会うのって危険ではありませんか?
A これははっきり言いますが、普通の出会いよりリスクは高いと思います。ですから、信頼関係が必要だと思うのですが、これをネットとかで見極めるのは難しいでよね。でもそれを乗り越えて、安心できるSMパートナーと巡り合えたら、こんなに素晴らしいことは無いです。

Q 自分の嗜好(SかMか)がわからないのですが。
A そう悩んでいる時点で、まずはM要素があると思います。あとはどこまでS要素があるか、ということですが、これは相手によっても変わるので難しいところですね。SとM両方持っている人も珍しくありません。むしろソフトSにも関わらず、M要素が無いという私の方が珍しいかも。

Q 今までで一番長いパートナーは誰ですか。
A よく動画にも登場する美緒さんですね。昨年末に関係を解消しましたが、調教回数は20回以上で、期間は7~8年に及びます。愛奴と呼べる存在は、今まで数名居ましたが、回数・期間ともに美緒さんが一番です。調教の7割以上が泊まりだったので、おそらく、総調教時間も凄いことになってますね。

Q 複数プレイに興味はありますか?。また経験はありますか?
A まず経験ですが、調教時の複数プレイは1回あります。興味というか嗜好では、私以外の男性が居るプレイはNGです。その他は状況次第ですが、当事者が全員、その状況に興奮しない限りは、積極的ではないですね。

Q 著名な方とプレイしたことがあるそうですが、どんな方ですか?。
A 過去のブログで少し触れた方ですね。お相手の特定に繋がる可能性があるので、詳しい話は避けようと思います。簡単に言うと、非常に理性的なのですが、一度信用するととても情熱的かつ「甘えん坊」になるタイプで、調教した時は40代半ばのいわゆる「熟女」さんでした。

今回はここまでです。

次回はまた、動画&解説付きの調教ブログになる予定です。

M女性からの相談 アナルの開発について

アンケートを通して、相談が入るようになってきました。

そのうちの1件について回答させて頂きます。

Q.アナルに興味があるのですが、どのように開発していったら良いのでしょう

A.まず、アナル入り口の皮膚に触れることから始めて下さい。そのとき、ローションや愛液を使うと、より快感が得られやすいはずです。

次の段階としては、指の挿入です。薬指がオススメです。
手の長さとアナルの位置・身体の柔らかさは人によって違うので、体位は自分で考えてみて下さい。
挿入にあたっては、快感を得られることを前提として、少しづつ深く挿入していくと良いでしょう。
初級者向けのアナルバイブもおすすめします。

この後は、アナルの「ほぐし」にかかります。
具体的には挿入する指を一本づつ増やしていくか、アナル用の拡張棒を使います。
指2本でのアナルオナニーを繰り返していけば、自然とほぐれるようになっていきます。
この頃は、それなりの太さのアナルバイブでも対応できるはずです。

ここまで一人での開発を前提として書いてみました。
基本的に、痛いと思う領域まで踏み込まず、快感の領域で開発を進めるべきだと、私は考えています。

最期に、衛生面について。

やはり、構造的には排泄器官ですので、それなりのケアが必要で、浣腸は絶対覚えた方が良いです。

これも、自分にあった浣腸があるので、研究してみて下さい。
注意点としては、1回の浣腸では綺麗になりませんので、綺麗なアナルで、オナニーやSMプレイをしたいのであれば、おおよそ3回は繰り返すことが必要だと思います(これも体質や体調・浣腸の量によって変わりますが)。

私が以前調教していたK美は、綺麗なアナルについて色々研究したみたいで、プレイの時には、わずかな臭いすらしないアナルに仕上げてきていました。
スカトロに興味がないけど、アナル責めが好きな私にとっては、とても有り難かったのを覚えています。


このブログはFC2ブログランキングに参加しています。現在「SM」カテゴリで51位。気に入った方は左のバナーをクリックして下さい。

ブログ内容充実のため、アンケートです!。
★アンケートに答えて頂いた方には、S男性・M女性、両方の集計経過が見られるようにしました!
「SM的 快楽の底へ S男性用アンケート」
「SM的 快楽の底へ M女性用アンケート」


テーマ : SM全般
ジャンル : アダルト

プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ

下記のメルアドへ直接連絡でも問題ありません。
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログは FC2ブログランキング に参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。 FC2 Blog Ranking このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

動画一覧
★高精細版動画へ
ブログで掲載していない動画もあります
M女性の調教依頼・相談
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
FC2投票
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード