2ntブログ

旧メルアド未確認のお詫びなど

旧メルアド(ryou_kudo@hotmail.com)、しばらく確認していませんでした。
ご連絡くれた方、大変失礼しました。
遅ればせながら返信差し上げました。

また、メールフォームで不具合が発生しているみたいですので、修正しました。
⇒M女性の調教依頼・相談

男性からの質問

男性からのご質問です。


20代の男性です。
女性に対して恐怖心を感じることが多く、上手く信頼関係を築けません。
基本的に女性はMであり支配されたい欲求が強いと感じていますが、自分にそういった女性の欲求を叶えてあげる自信がないのです。
工藤さんはどのようにして女性の欲求を汲み取っていますか?
また、どのようにしてそういった自信をつけてこられたのか興味があります。
動画いくつか観させていただきましたが、あのようにイキ狂わせるためにはやはりイチモツの大きさは関係するのでしょうか?


私なりの回答をさせていただきます。

まず、やりたいことを
①女性との信頼関係を築く
②女性の欲求を汲み取り、叶える
③イキ狂わせる
に分け、それぞれについて考えを述べたいと思います。

①女性との信頼関係を築く
これは、一般的な関係ではなく性的関係だと思います。
私は、一番の近道は「ネガティブな部分を晒す」という点は重要だと思います。
相談者の場合、「女性に対しての恐怖」があるのであれば、それを相手に示してみる、ということですね。
そもそも、手札を見せ合える関係になるのが目的なのですから、結局、ネガティブな部分を見せなければなりません。
ただ、変な言い方ですが「ネガティブな部分」を「ポジティブ」に示す必要はあります。
主従関係の「主」をお望みなら、特にそういう「コンプレックスのポジティブ化」という感覚は身に着けるべきだと考えます。それは自分だけでならず、パートナーにとって重要なことです。
ここまでやっても、相手との信頼関係が構築できるかどうかは、相性もありますので、難しいのは確かです。
あとは、性的関係になる以前の関係として、清潔感やマナーや態度といった、目に見える部分も重要だと思います。
きちんと信頼関係を築けない人の多くは「そんなの人間性さえ良ければ関係ない」と言いますが、その人間性を見てもらためにも、こういったことのケアが必要だと私は思います。
あとは、相手に譲れる部分、譲れない部分を自分の中で明確にしておいた方がいいですね。
相手にもよりますが、それをはっきり伝えてしまった方が、信頼される場合も多いです。

②女性の欲求を汲み取り、叶える
わたしはSMという性世界の人間なので、その立ち位置でお答えします。
Mさんには様々なタイプが居ますが、大きく「肉体派」「精神派」に分かれます。
脳イキするのは前者が多く、後者は自傷的な行為でも興奮したりします。
とはいえ、「精神派」としての嗜好は少なからず持っているケースが多いので、そちらについて考えます。
私は、まず相手に直接、「自部の欲求」は何か、と聞きます。何がツボでどういう行為に興奮するか、です。
何を考えてオナニーしているか、なんていうことは大きな参考になりますね。
これはMさん当人の「自覚している欲求」になりますが、さらに進むのであれば「自覚していない欲求」を掘り出すことが重要です。
「自覚していない欲求」の汲み取りは、色々試してみながら、「コンプレックスを探る」ことを重視しています。
私の経験だけから言うのですが、コンプレックスの元は、思春期のショッキングな経験に根差していることが多いです。
過去、大変な美人さんを調教したことがあったのですが、その顔を跨いでペニスを押し付ける行為に、極度の興奮をしました。この人の場合「美人である」ということをコンプレックスにしていたんですが、自分でもその行為に興奮することに驚いていたようです。
意外によくあることなのですが、異性から見ると美点でしかないようなこともコンプレックスになりえます。
色々書きましたが、「欲求の汲み取り」に必要なのは「さりげないコミュニケーションと観察」です。
誰しもコンプレックスを探られるのはつらいものですので、きちんと距離を見定めながら汲み取ってあげて下さい。

③イキ狂わせる
最初に言ってしまいますが、これは資質的な部分も大きいです。男性のように1回絶頂したら動けなくなる、という女性も多いので。
ただしM女性の傾向として、普通のセックスとは比較にならないくらい絶頂するようです。
前に調教したMさんも「普通のセックスやオナニーだと1回イケばお終いだけど、SMならとめどなくイケる」という話をしていました。
また前提として、「イキ狂う」ことが相手の望みなのか、「イキ狂わせる」のが貴方の望みなのか、それはきちんと考えた方がいいかも知れませんね。
少し横道に逸れますが、AVを見ていて、女優さんが本当にイっているかわかりますか?。そういうところの観察眼がつけば、イカせることに対するツボが見えてくるかも知れません。


それから、イキ狂わせとイチモツの大きさが関係については、わかりません(笑笑)。
でも、レズSMでもイキ狂う人は居ますし、スパンキングでもそういう人居ますよね。縛りで絶頂し、満足するM女性もいます。
ちゃぶ台を返すようですが、巨根大好き!!という人も居ます。
相手の体格、肉体的嗜好、精神的嗜好など、あって一概には言えません。
ただ私が複数の女性から聞いた話では、「大きさ自慢の男は下手で、相手していてつらい」そうです。つまり道具の自慢が先立つということは、それ以外のポイントが空虚になりがち、ということかも知れません。違う言い方をすると、彼女らは「そこの大きさ」なんて重視していないということですね。
私としては、「イチモツの大きさとパートナーのイキが直接関係するなんてあり得ない」とい考えています。

そして、最後になりますが、この一連の悩みと回答、基本的は相手も同じことを考えていると考えるべきです。
相手も、悩み、工夫している、という部分を汲み取らない限り、信頼は生まれないと思います。

性欲管理の話(私編)

ちょっと質問が来ました。

S男性からで、性欲が減衰して、愛奴を満足させられない、といった悩み相談ですね。

若い人には分からないかも知れませんが、こういうことありそうですよね。

私も、同様の恐怖(?)から、自己流の性欲管理を始めて、うまくいっています。

今回はそのご紹介。

まず、中長期的には、筋トレが効果的です。

男性ホルモンが増えるので、性欲旺盛になる上に、色々な意味でフェロモンの効果が出ます。

色々な意味でフェロモンの効果・・・というのは、ある意味、色気の反射ですね。

つまり筋肉が増えると、パートナーの女性がそれを性的なサインとして意識しますよね。

その意識が、女性自身からの微妙な誘い、というか色気としてこちらに反射してきて、、、こちらの性欲も活性化、という流れです。

ただし、筋トレしすぎたり、筋肉を目立たせるためにダイエットしすぎると、ホルモン的には悪影響です。

しかし筋肉というものは、ある意味、「筋トレきつすぎ」の領域に多少踏み込まないと、発達しにくいです。

ですので、普段はきちんと強めの筋トレをする、というのが私の基本です。

そして、実際の「コト」の2~3週間前から、ダイエットに入り、数日前から逆にカロリーを取るようにします。

スポーツに詳しい方は、「カーボローディングやん!!」という感じですね。

実際、それを参考にしているんですが、数日前から取るカロリーは、糖質より脂質を重視します。

例えば、糖質確保の定番がパスタですが、私の場合、ジャブジャブとオリーブオイルを入れます。

あとは脂の種類も、植物性、動物性、乳脂質系と広く摂ります。

チーズたっぷりのミートグラタンとか、良いですね。

あと、少なくとも私はニンニクが効きます。

ただ、臭いが気になるので、チーズ&バターといった乳脂質が多い食材と合わせることが多いですね。

さて、ここまでで、私の性欲はなんとか持ちます。

具体的には、約24時間の勃起、2~3発の射精といった感じですね。

ただこれをきっちりやると、終わったあとも、1日ぐらい性欲が亢進した状態になって少し困るんですが・・・。



色々私のケースを書いてきましたが、、、、

でも、ですね。

どうしても難しい、とか、本当にどうもならない、といった場合には、お医者さんに相談すればいいんですよ。

そんなの邪道だ!!。

っていう人が居るかもしれませんが、私が、もっと年を重ねてそういう状況になったら、その選択をすると思います。

また、そういうことしている若いS男性が居ても、決して軽蔑したりしません。

きちんと管理できて立派だな、とは思います。



あくまで、私のケースですが、ご参考になれば。



貸し出しとか

今でも時たま質問が来ますが、私からマゾ♀奴隷の貸し出しとかはやってませんよ。

NTR趣味ありませんし、奴隷が汚されるの悦ぶ性癖もありません。

嗜好って変わっていくものですが、今後もそういうことは致しません。



マゾ熟女さん(美緒)の絶頂の話

今回は雑談なので読み飛ばしていただいて結構です。

コンテンツマーケットのタイトルで「40回以上の絶頂」とか書くことがありますが、基本的にきちんと回数を数えています。

動画を見ながら、記憶を引き出して、という作業です。

元々マゾ熟女さんはイキ方がわかりやすいタイプでしたし、そのようなベクトルで調教を進めてきましたので、記憶があやふやでも、かなりの確度で数えられます。

ただ、難しいのは、実際に挿入しているときの感覚で、差が出るときがあります。

具体的には、子宮の当たり方とか、痙攣などで、

「あ、これは3回連続でイっているな」

とか、

「今のは3回痙攣したけど、1回の深イキだな」

とか分るのですが、後で動画を見ていると、結構忘れています。


絶頂の回数は、「性欲と快感」のバロメーターとして使っていますが、M女性のAさんと、別のBさんとで比べても意味はないと思います。

あくまで、一個人の中で、「以前より、よくイク」とか「回数は減ったけど深イキが増えた」といった参考にしかならないと思います。


さて、絶頂にも種類があると思いますが、私が経験したことがあるのは次のようなものです。

M♀側の場所 → 私の責め手段
・膣→指、道具、ペニス
・陰核→指、道具、ペニス
・子宮→ペニス
・アナル→指、道具、ペニス
・乳首→指、道具、舌、歯
・首→吸う、舌、歯
・耳→指、舌、歯
・口→フェラ、アナル舐め
・尻→爪での引っ掻き、スパンキング
・脳→目隠し&言葉、自ら局部を見させて

こういう情報は、ブログに一番詳しく掲載していますが、最近ではTwitterでつぶやいたりもします。

よりディープに知りたい場合はブログ、より早く知りたい場合はTwitterを見て頂くと、いいと思います。
プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ

下記のメルアドへ直接連絡でも問題ありません。
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログは FC2ブログランキング に参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。 FC2 Blog Ranking このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

動画一覧
★高精細版動画へ
ブログで掲載していない動画もあります
M女性の調教依頼・相談
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
FC2投票
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード